株式会社みんなの社食のWEBサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。 ご意見、ご相談、求人についてなど、お気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ内容の確認後、各担当者よりご連絡致します。
お急ぎの方はお電話下さいませ。
よくある質問
-
どのような企業におすすめのサービスですか?
「採用に力を入れている」または「社内コミュニケーションの活性化」や「食の福利厚生への関心が高い」など従業員の方々を大切にしている企業様と相性が良いサービスです。
-
契約期間はありますか?
1ヶ月単位でご利用可能なため、フレキシブルにご利用いただけます。 まずは1ヶ月試してみたい!などお気軽にリクエストください。
-
お届けの頻度はどれくらいですか?
週に一度決まった曜日にお届けします。 ご希望の曜日をお伺いし、事前調整を行わせていただきます。 ※空き状況によってご希望に添えない場合もございます。
-
どのような料理が届きますか?
飽きが来ないように毎週違うお店の料理が届きます。 食べログで百名店を獲得している有名店をはじめ、グルメサイトで高い評価を得ているランチタイムには列ができるお店のカレーをオフィスまでお届けしています。
-
提供エリアは決まっていますか?
現在は東京都の一部のエリア(港区、千代田区、中央区、渋谷区、品川区など)にお届けしています。 ご利用食数によっては可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。
-
何名から利用できますか?
エリアによっても異なりますが、20名からご利用いただくことが可能です。
-
初期費用はかかりますか?
ご導入における初期費用は0円です。 寸胴やクロス、装飾品なども当社にて全てご用意いたします。
-
食器やカトラリーなどの準備は必要ですか?
日々の付帯品も全て当社から提供するのでお手間いらずです。 一方で届いたお料理やお皿をテーブルに並べる作業はお客様のご負担となります。 ※給食当番制を活用し、コミュニケーション活性化に繋げている事例もございます。
-
食事代は会社負担にできますか?
食事代は会社と食べる人で自由に割合を設定できるため、全額または一部をご負担いただくことが可能です。
-
導入までの期間はどのくらいかかりますか?
試食会を開催してから通常は2週間ほどで導入いただくことが可能です。 お急ぎの場合もお気軽にお問い合わせください。